« 作業 少し 完了! | トップページ | 五明の開拓 »

2008年6月 2日 (月)

愛媛大会 終了!

昨日は 参加された みなさん 

おつかれさまでした

日中は暑く 初夏を思わせるような お天気のよい一日でした

参加人数は20名ほどでしたが 各クラス 激しいバトルが繰り広げられました

特にエリートの3人 黄色ラインの人たちは

五明のコースに白旗を上げて、(いろんなトラブルにみまわれた)撃沈されました

また 次の大会にリベンジしてください

一番 簡単な初心者クラスは 高知のDADAHOSEさんのおとうさんが優勝!

つづいて 小学校2年生の子供たちが2,3位と続きました

その次のやや初心者クラスは 表彰台を小学生たちが独占!

しかも 低学年ばかり いい感じで育ってきてます ね

ミディアムクラスは少し 簡単すぎたかなぁと思ったのですが 以外と五明の土の罠に

ハマッテしまい みなさん激戦でした

ハードクラスは目指せ黄色ラインと言うことで 少々ハードな設定でした

けれど、行けそうで行けなくも無いそう言う設定で最後の確認はアトムくんに

して頂き   一言 これは簡単でしょ! まあ リザルト見てください

スーパークラスは 五明のセクションとありえないトラブルにより

3人とも 白旗上げての撃沈でした

なので 順位はじゃんけんで決まりました

いい感じで 盛り上がり 競技終了後は Hi-Fuさんのライブもあり

エリートによるデモンストレーションもありの楽しい一日でした

全部終わって 夕方が来た時 疲れてはいましたが 

いろんなところから来てくれたみなさんが

今日は楽しかったです!帰ってきますって一人一人が挨拶にきてくれたことが

うれしくもあり 爽快感を感じました

また 次 がんばろう!ッて言う気持ちに なった一日でした

ps

市役所から電話いただきました

なにか 吉報でも 報告できたら・・・

また 明日 ブログ書きます。

Cimg4245

Cimg4255

Cimg4314

Cimg4320_3

Cimg4318

Cimg4326

Cimg4328

Cimg4342

Cimg4344

Cimg4347

Cimg4349

Cimg4367

Cimg4370

Cimg4501_2

BBクラス表彰式

Cimg4504

Bクラス表彰式

Cimg4506

Mクラス表彰式

Cimg4509

Hクラス表彰式

Cimg4513

Sクラス表彰式

Cimg4492

Hi-Fuさん

わざわざ来て頂きまして

ありがとうございました。

|

« 作業 少し 完了! | トップページ | 五明の開拓 »

コメント

選手の走りをみて自分も走りたくなりました。チビッコに負けないように頑張ります。

投稿: Natsui商店 | 2008年6月 2日 (月) 23時57分

トライアルではIBなんですから
やればすぐに 弁慶打ちますよ!
なので 痛みに強く、自転車には微笑みを・・・?。

投稿: 匠です | 2008年6月 5日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184320/21368959

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛大会 終了!:

« 作業 少し 完了! | トップページ | 五明の開拓 »