« | トップページ | 四国バイクトライアル 愛媛大会 »

2012年11月30日 (金)

リザルト

大会のご報告 遅れまして すみません

今回は アフロ2輪さんのお声がけで 

本当にいっぱい集まっていただきました

      ありがとうございました

遠くは 岡山 高知 四国中央市 新居浜 松山 など

いっぱいの方々に来ていただきました

天候にも恵まれ 一日 暖かい大会日和となりました

怪我も無く 楽しい一日が過ごせました

まずは リザルト です

「20121127.pdf」をダウンロード

Cimg7434 白クラス 高知のT澤くん 弟

かなり 上手になってきました 現在 小学2年生!

Cimg7437 緑クラスの方たち

これからが 楽しみな方たちです 

優勝は 高知のT澤 兄です

みなさん がんばりました!

ブリジストンBTRが また 見たいです!

Cimg7442 青クラス 

千葉ちゃん 復活! 優勝おめでとうございます!

2位、3位をゲットした 岡山軍団

遠くから ありがとうございました。

|

« | トップページ | 四国バイクトライアル 愛媛大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184320/48029907

この記事へのトラックバック一覧です: リザルト:

« | トップページ | 四国バイクトライアル 愛媛大会 »